マジック 家電 デザイン インテリア ブラック ホワイト リニューアル スタイリッシュ シンプル MOON" />




マジックボールの進化型!「マジックムーン」 [空気清浄機 マジックボール]



MAGIC MOON (マジックムーン)/ブラック




MAGIC MOON (マジックムーン)/ホワイト






さてもう1年以上前になるんですが、マジックボールに素敵な新商品が出てたのでご紹介しちゃいます♪


その名も「マジックムーン」。


大幅リニューアルということでしたが、本当に雰囲気が変わりましたね!

「LEDで全体をおぼろげに光らせることで、夜空に浮かぶ満月を連想させるデザイン」か。。。。


今までもそんなにゴテゴテしていたわけじゃないですが、よりシンプルでスタイリッシュなデザインになりましたね!

プラスマイナスゼロなんかのデザイン家電がお好きな方にとっても喜ばれそうです(○´∀`)ノ★


お値段は従来とほとんど変わらず、性能はアップしてるようです!

今までのマジックボールよりさらに「インテリア」として大活躍してくれそうですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚















nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0


楽天 空気清浄機 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。