キレイ マイナスイオン デザイン フィット インテリア 空気清浄機 オススメ イオン ペット スタイリッシュ" />




マイナスイオンを55万個放出する空気清浄機 「イオンフロー 50」 [空気清浄機 おすすめ]





デザイン賞受賞、マイナスイオンを55万個放出する空気清浄機「イオンフロー 50」。

☆マイナスイオン55万個放出☆
JISB9929に準拠した測定により、1立方センチ内に55万のマイナスイオンを放出している事が認められました。

☆デザイン賞を数多く受賞☆
世界的なデザイン賞を数多く受賞しています。
インテリアとしても映え、様々なシチュエーションにフィットします。

☆消臭効果も兼備☆
消臭効果も兼備しているので、ペットの臭いが気になる方にもオススメ!
その他にも、フィルタ交換不要・優れた静音性・オゾンを発生させない安全性などなど優れた機能を搭載してい ます。






今回は、デザインがおしゃれで機能も素晴らしい空気清浄機をご紹介!

デザインは好き嫌いはあると思いますが、とにかくおしゃれでスタイリッシュです。


商品の説明ページにも書かれていますが、本当に「インテリアライト」のようですw

知らない人が見たら、まず空気清浄機だとは思わないでしょうね。



デザインのことは私も説明できるんですが、マイナスイオンのこととか、空気をキレイにする仕組みの事とかはぜひ商品の詳細ページを見に行ってみてくださいw

実際、「マイナスイオンを55万個放出!」というのがどんなにすごいことなのか私には最初全然ピンとこなかったんでww





↓ ↓ 詳細ページはコチラです!



マイナスイオン55万個を放出 高性能空気清浄機「イオンフロー50」








nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0


楽天 空気清浄機 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。